2011年5月14日土曜日

いよいよあしたです!


メンバーはみんないまこんなかんじです
こんなの投稿してる場合じゃないんですけども

改めて詳しく説明しますと、
イラストだとか立体だとか雑貨販売だとかいろいろやりたい放題やってます。
色で遊ぶというテーマを好き放題に解釈してます。
個人個人が好きな事やっているので、振り幅が大きい展示となっております。「イラストじゃなくて立体がみたいな〜」だとか「自分男だし女の子のかわいいブースに乗り込むのもなあ」だとか考えてらっしゃる方々も楽しめる展示になっているはずです!
そして地味に気づいてほしい所はメンバーがそれぞれ赤・青・黄・緑・紫の色をした服をきてるところです。

メンバーはみんな基本的には気さくですがちょっちゅシャイガールなのでとてもおとなしくしているかもしれませんが、よろしければ声をかけてやってください。
一階のF223です。いわゆる壁サークルの位置です。
日曜日、東京ビッグサイトで僕と握手!

0 件のコメント:

コメントを投稿